topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっと見つけた!! - 2011.12.24 Sat

ちょげさんに教えて頂いた『せぼね君』を買いにジョイフルAKへ行ってきました。
店舗用品コーナーへ行き、「おっ、これか」と手にして何気に横を見ると、各種POPスタンドが!!

まさに、ず~っと探していた物が、ここにありました!!

POPスタンド

1個で充分なんですが、つい嬉しくて3つも購入。
くだらない物なんですが、これでワカサギがらみの物を作ろうと企んでます。
関連記事

● COMMENT ●

私も行きました

こんばんは
私もジョイフルAKに行きました
14時頃かな~
何が出来るか楽しみです
またジョイフルAKのあのコーナーに行くことになるのかな?

JFは、ある意味「ワンダーランド」ですね。
行くと最低でも、1時間~2時間は店内をウロウロしています。
以前、「私服警備員」と思われる方に追尾されたこともあります。www
でも、あっち、こっちと見て行くうちに結構、「ワカサギ釣り」に使える&使えそうなものは結構ありますね。ただ、私には加工技術がないのが難点ですが。(息子にはいつもダメだしされます。「おっとうには無理だって」と)

>mitsuさん、こんばんは。
本当にしょ~もない物を作ろうとしてます(笑)
釣り道具とは言えないと思います。
あとの材料は会社にあるので、来週早々にはアップできるかと。


>翔さん、こんばんは。
「私服警備員」ですか!
よほど挙動不審に見られたのでしょうか?(笑)

私も工具や部材のコーナーへ行くと時間を忘れます。
特に工具を見るとついつい欲しくなってしまうので、
最近はなるべく工具売り場には近寄らないようにしてます(笑)
ただ自宅からは遠いのが難点なんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/86-6da52449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/25さっぽろ湖 «  | BLOG TOP |  » 12/23 さっぽろ湖

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

