topimage

2017-06

一回休み - 2011.11.04 Fri

今日の夕方までには車の修理が完了しているはずなのに電話が来ない・・・。
こちらから電話してみると『すいません。実は部品が切れていて来週の水曜までかかります・・・。』

な~~に~~!
釣りに行けないじゃん!
ど~してくれるんだ!

いちおう冗談っぽく言っておきました。
こんなことなら12月になってから出せば良かった・・・。

てな訳で、今週はお休みです。

さっぽろ湖で振ってみるかと思いましたが、すでに1日から冬季通行規制に入ってました。
7時までゲートは開かないのでマズメに出来ないのなら、わざわざ行く意味はあまりないし・・・。

ワカサギの準備でもしようかな?
関連記事

● COMMENT ●

先週は70おめでとうございます。私も行ってましたが、naoさんのカヌーも魚も見ることもなく終了しました(笑)

ほんと災難続きですね、私もバッテリーが急にへたれてしまい、思案に行っただけでカラになってしまう始末、しばらくボートの釣りがお休みになりそうです。なんとか富成なら行って帰ってこれそうなので、26日か27日は出撃します。

達人から『思案でしまやんに会ったよ』と聞き、思案?と思っていたのですが
そういう事だったのですね。
今週は会えるかなと楽しみにしていたのですが車が・・・。
ほんとツイてないというか、何というか(笑)

バッテリーの件、達人から頂いたUPS用がありますので、よろしければ使いませんか?
ボイジャーM27MFに比べると6~7割の容量だと思うので一日中は持ちませんが、
ぐるっと一周程度は楽勝です。
よければ来週持って行きますよ。

これも何かのサインかと思い、しばらくは陸で頑張ります。本音は極寒のボートがトラウマになっていて、頑張れなさそうなもので・・・

そのようなわけで、ありがたいお話ですが達人バッテリーはnaoさんがお使いください。最終日は手漕で暖まって一石二鳥です(笑)

ボートに『もっさもっさ』と積もる雪・・・。
ウェーダーの底に凍り付いて滑る雪、そして吹雪で雪だるま・・・。
これが11月の醍醐味でしょう(笑)

バッテリーの件、了解しました。
最終日に会えるのを楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/62-ce5f4a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっぽろ湖に行ってきた «  | BLOG TOP |  » お気に入りの1枚&思い出の1本

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR