topimage

2017-05

 - --.--.-- --


C型クランプ追加購入 - 2011.07.27 Wed

エポキシ硬化待ちの間の段取りを色々考えたものの、ど~考えても時間が余る。
このままでは、お盆休みに完成どころか、へたすりゃ9月にずれ込むかも。

「1週早く完成させれば、1往復のガソリン代で20個以上買えるじゃん!」と気付き
追加購入する事に。

昨日と今日の2日ががりで、ダイソーを何店も回って買い占めました。
50mmはけっこうな数を置いてるのに、75mmは多くても9個。
1個とか品切れしている店もあり、必要数をそろえるのに苦労しました。

Cクランプ

最終的に購入個数は23個。
手持ちが19個なので合計42個。
一番多く使うのが内ガンネル取り付けなので、これで何とかなるはず。

でもこの大量のクランプ、カヌー作り終わったら用済みです。
何か使い道ないかな?
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/39-bf51e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内ガンネル取付 «  | BLOG TOP |  » ワカサギ釣り初心者

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (63)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

