topimage

2017-06

朱鞠内釣行 - 2016.06.13 Mon

サボりすぎて、前回の釣行からひと月もたってしまいました。

6/11(土)
曇りのち晴れ

今回もmitsuさんと一緒です。

西から攻めて、まず私に45くらいの本物がヒット!

イトウ02

アメも出ます。

アメ01

本命ポイントで、mitsuさんが良いのをヒットさせた音!
「60は超えてるな。またやられた」と思ってたら、残念ながらちょっと良いサイズのアメで
バレちゃったそう。

チームSと合流し、釣果を聞くとまずまずのもよう。
こっちもサイズはアップしないけど、まあまあ釣れてます。

アメ02

イトウ01

天気予報では曇りでしたが、だんだん晴れて暑くなってきます。

みつさん

ようやく60くらいがヒット!
45とは頭の大きさが違う事を再認識しました。

イトウ03

最後に50くらいのバラしで終了。
本物4とアメ4で充分満足できる釣果でした。

一応、泊まりの用意はしてきたのですが、欲張って翌日釣れなかったらせっかくの良い気分が台無しになるので
気分よく撤収しました。

これで春の部は終了の予定だったのですが、親分から「連れてけTel」が・・・。
来週、拉致されそう?


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

naoさんの方は釣ってたんですね。
いいなぁ~
来週はもっと楽しそうだな~(笑)

今回は完敗でした(^^;)
チロケン親分はやる気満々だし私より持ってるからヤバいですよ(笑)
私もこのまま終われない気もあるけどどうしようかな?

お疲れ様です!
やる気と根拠の無い自信しかないチロケンです♪
前回のnaoさん同様多分魚鬼君達も僕のビッグマウスにビックリして口を使ってくる事でしょう…
道中の運転はお任せくださいwww

お疲れ様でした。
naoさん、半日で釣りすぎですよ!(笑)
今週末のガイド頑張って下さい。それと、デカイのは釣らせないようにお願いしますね!(爆)

miyaさん、こんにちは。
今回は良い感じで釣れましたよ。
たまにはこんな事もないとね!
今週末はどうなるのかなぁ?

mitsuさん、こんにちは。
チロケン親分にしゃべっちゃダメだって!
あまりの勢いに、断る事ができなかったんだから(笑)
mitsuさんも道連れになって下さいね!

チロケン親分、こんにちは。
時期的にはまだいけると思うけど・・・。
去年は良い思いをさせすぎたので、
今回は朱鞠内の厳しさを(笑)

なかじさん、こんにちは。
今回はラッキーでした。
たまには、こういう事もないとね!
親分には朱鞠内の厳しさを知ってもらいたいんだけど
もってるからなぁ(笑)

イトウって結構釣れるんですね!
親分!もってっますからね~( ^ω^)・・・

guinoギーノさん、こんにちは。
あっさり釣れる時もあるけど、釣れない時はとことん釣れません。
まあ、どんな釣りもそうかも知れませんが。
今回は親分のツキが通用するかどうかですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/309-1ffae12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱鞠内へ拉致されて(笑) «  | BLOG TOP |  » マメイカ&コンサ

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR