topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年も近郊ダム湖の解氷調査へ - 2016.04.18 Mon

今年は暖冬だったので、例年より早く解氷調査を始めました。

4/2(土)
「まあ、いつものインレットがダメでもバックウォータに回れば何とか振れるべ」と
去年より10日早く行ってきました。

IMG_2196.jpg

一人分くらいのスペースは開いてました。

IMG_2199.jpg

この時期にロッドを振れたから良し!

4/9(土)
本流側はまだまだ開いていません。

IMG_2201.jpg

IMG_2200.jpg

風は強いし雪は降るしで、寒い事。
行かなきゃよかった!

4/16(土)
今日は先行者あり。
歩いている途中グローブを忘れた事に気づき車に戻った分、出遅れました。
左端に入れてもらいましたが、あずましくないので移動。

IMG_2202.jpg

IMG_2203.jpg

IMG_2204.jpg

もうちょいですね。

20日からはゲートが開く予定ですが、気持ちが折れているんでしばらくサボるかも?


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

3週連続でご苦労様です。
そろそろ良い感じですかね。
ようやく時間がとれそうなので
明日にでも行ってみます。

昨シーズンは一度も行かなかったから
今年は一回くらい行こうかな?

miyaさん、こんにちは。
週末には全面解氷しそうです。
私のリベンジしてきて下さい!

mitsuさん、こんにちは。
一回と言わずに(笑)
烏賊も誘って下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/305-01cb4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの行者採りなど «  | BLOG TOP |  » ワカサギ最終戦は朱鞠内で

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

