topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今季初の渓流 - 2015.07.20 Mon

先週あたりからやっと暖かくなってきて「そろそろ川かな~」と思ってたところに
mitsuさんから「誰か川行かない?」の誘い!
速攻でバイトしました。

7月18日(土)曇り後雨
デカブラの川

4時に現地集合し、準備を済ませてさっそく入渓。
水温は問題無し。水量もこんなもんかな?

シビアなポイントを狙ったせいで、2個続けてCD5をロスト。
弱気になってスプーンに変えたとたんにヒット!

小ブラ

30もないくらいだけど、新子サイズじゃないのでちょっと嬉しい。
同じ場所でmitsuさんも上げて、二人ともボウズは回避。

ゆっくり釣り下がりますが、流れが弱くなってくるとQがうるさくなってきたので、
釣り上がりながら戻ります。

mitsuさんは2回ほど良いアタリがあったそうだけど、バレとラインブレイク。
一方私はチビのバラシが2度ほど。

時々雨が降るコンディションもあり、8時で終了しました。
天気が良かったら他の川も寄りたかったのですが、また次にしておきます。


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様でした!
スタート直後の連続トラブルは気付いてましたよ(笑)
二人連続でヒットした時は爆の予感もしたけど
結局しょぼい釣果になっちゃたね(爆)
デカイのが居るのは確認したからリベンジだよね?

リベンジは同行します!
naoさんに俺のツキが本物な所お見せしますよ(*´∀`)♪今までも運で生きてきましたから…
こっちは死ぬほど暑いので川に入って釣りしたいですぅ( TДT)

mitsuさん、こんにちは。
やっぱりバレてました?(笑)
あそこの枝の下が怪しくて、ついむきになってしまいました。
水温が上がりきる前にリベンジしましょう!

親分、こんにちは。
まあmitsuさんが持っているのは間違いないので、親分のも見せて下さい。(笑)
もうちょい辛抱すれば、楽しい釣りが待っていますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/297-84634685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折れたロッドが直りました! «  | BLOG TOP |  » 朱鞠内春の部最終戦 親分デビュー!

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

