topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワカサギ第5戦 迷子のおっさん - 2015.01.26 Mon

1/24(土) 晴れ

当初、ホーム釣行の予定だったのですが、色々あってとりあえず真勲別に到着。
mitsuさんに連絡すると、ちょげさんが偵察中の花畔に変更になったそうで・・・。
私、花畔には行った事がないので、電話で聞いて向かったのですが・・・。

思い込みというのは恐ろしいもので、ナビもろくに見ず、右に曲がるべき交差点を左に曲がってしまい・・・。
しばらく進んで、どうもおかしい?と気付き再度電話して、ここで間違いが発覚。

大幅に時間をロスしてすっかり待たせてしまいました。
ごめんなさい!

ここもなかなか静かでいいところですね。

右

正面

天気が良くて気持ちいいので、完全にまったりモードです。

テント

一応テントは設置しましたが、みんな全然やる気がありません。
外に出て雑談ばかり(笑)

せっかくこっち方面に来たので、屯田の武美に寄りたい。ということで
開店まで時間をつぶして撤収。

テント内

武美には目的のものはありませんでしたが、フラっと寄った天狗屋で掘り出し物を発見!
思わず衝動買いしてしまいました。
トラウトロッドなので、シーズンが始まるまでには更新しなきゃ(笑)


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

お疲れさまでした。
予定のところへ行けなくて、まったりモード。
分かりますね~。

お疲れさまでした(^_^)
皆さんの記事でも拝見しましたが、強者揃いのオガワ軍団なのに見事なまったり振り(笑)
良いですね~~。。そこに私のGF3もおっ立てたいです(笑)

naoさん
お疲れ様です、小川のテント村良いですねエキスパート感プンプンで
天狗屋での買い物なんでしょう気になりますね!

レオさん、こんばんは。
せっかく早起きしたのに、まっすぐ家へ帰るのもしゃくじゃないですか(笑)

ほぉすけさん、こんばんは。
私やmitsuさんがのんびり適当なのは毎度の事ですが、
いつも真面目なちょげさんのまったりぶりは新鮮でした(笑)
一度でいいから、ほぉすけさんのまったりも見てみたいです(笑)

まめキングさん、こんばんは。
ここにまめキングさんの小川が並ぶと渋いですよね~!
買い物はそのうちネタにしますね。

お疲れ様でした
悪友のテントが普通に連合会の皆様のテントに溶け込んでいるのが笑えました(^-^)
そういえばもう長らく河川での氷上釣りしていませんね~
思えば河川で10mクラスってあまりないかもですね

鯉ワカさん、こんにちは。
N川さんにはすっかりご迷惑をお掛けしたような気がします(笑)
このあたりは満ち潮の影響をうけるようで、
穴のラインが片側に流されるのが新鮮でした。

naoさんも迷いましたかwww
私の砂川と同じですね~
ここは真勲別とちがって流れがあるので
流されますよね。
暫く行ってないな。

翔さん、こんばんは。
ちゃんと現地に着いている翔さんとは大違いで、石狩市役所の方へ行ってました。
砂川なら国道を右に曲がって山の方向へ向かったようなもんですね(笑)

ここは静かでいいところでしたね。
また機会があったら行ってみようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/283-b83a138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワカサギ第6戦 サクラ釣れました! «  | BLOG TOP |  » ワカサギ第四戦

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

