topimage

2017-10

 - --.--.-- --


結氷調査? - 2012.12.23 Sun

12月22日くもり

毎度のダム湖。

この時期には珍しく、早朝の気温は-2℃。
久しぶりにガイドやリールが凍るイライラから、多少は開放されそうです。

水温4℃。
まだ護岸が見えるまでは減水していないものの、順調に進んでます。

まずはいつものポイントをスプーンで探ってと。

・・・・・・・。

何の反応もありませんが、この程度は想定内。
今日は作戦を練ってきてます。
                      
それではラパラFJのブルブルで、やる気のあるヤツを誘いましょう。

・・・・・・・。

やる気のあるヤツはいないもよう。
CDJはもったいないので、ここでは使いません(笑)

ではジグのリフト&フォールで護岸のカケアガリを回遊してるのを狙いましょう。

・・・・・・・。

作戦失敗。
ネタ切れです。

作戦が空回りに終わったので、いつものランガン。

・・・・・・・。

はい、またボウズを喰らいました。

魚の写真が撮れなかったので、結氷状況写真をどうぞ。
気になる方はクリックで拡大してご確認下さい(笑)

IMG_1345.jpg


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

結氷調査ご苦労様です! ?

作戦失敗ですかぁ

でもその作戦の試行錯誤が楽しかったりしますよね♪

年内にはもう行けないと思いますが、僕も結氷前には作戦を立てて挑んできます♪

釣果の出た作戦!!
ご報告します!!

たぶんボですが(笑)

ルアーマン701さん、こんにちは。

見事に玉砕しました(笑)
作戦も腕も甘かったようで・・・。
週末の釣り納めでは、何とか1本出したいものです。

釣果の出た作戦、期待してます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/176-9bb665d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワカサギ餌箱 «  | BLOG TOP |  » ワカサギ ラミ穂先

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

