topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


某湖にゴミ捨てたバカ!許さん! - 2012.03.07 Wed

過去に、ここ某湖ではこういう光景を目にする事はありませんでした。
ところが6日になかじさんが釣行するとこのような事に・・・・。
4日のちょげさんの爆釣記事を見て、5日に行ったヤツの仕業でしょう。

o0800060011836682579.jpg
o0800060011836685510.jpg

画像はなかじさんのブログからお借りしました。

腹が立ってどうしようもなく、汚い言葉を使いますが勘弁して下さい。
以下、このゴミを捨てたヤツへのコメントです。

おい!オマエ!
見てるか?
よくココを探し当てたな!
オマエみたいなヤツが来ないように
みんな苦労して更新してんのに!
さぞ、連合のブログで調べまくったんだろうな?
そんだけの努力に比べたら、
ゴミくらい持って帰るの簡単だろ?
いいか!
『ゴミは捨てないようにしましょう』じゃないんだ!
『ゴミは捨てちゃダメ』なんだ!
幼稚園児でも知ってる事を、いい大人がするな!
二度とするな!というより二度と来るな!
何か言い分があるなら、コメントしてみろ!


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそく使ってくれてありがとうございます。
naoさんのホームなのできっと怒り狂ってると思ってました。(笑)
私もこれ見たときショックでしたよ!

なかじさん、こんばんは。
全くその通りです(笑)
昨夜、携帯メールを頂いてから、
腹が立って腹が立ってどうしようもありませんでした。
もっと過激に書きたかったのですが、一応抑えてあります(笑)
でも私のブログより、ゴルゴさんやちょげさんが書いてくれた方が
きっと効果的でしょうね。

はじめましてmasaと申します。
とても残念な事ですね。前からここでやっている人はこんな事はしないと思うのですが、
この場所がついに他のメディアで公になってしまいました。多分これからこういう事が増えると思います。

masaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も某湖ファンの仕業ではないと信じています。
ここが他のメディアで公になったというのは知りませんでしたが
このようなバカな輩が来にくい雰囲気にできないか考えてみます。
とりあえず私に出来ることは、もしゴミを見つけたら持ち帰る事です。
もちろんその際はブログで取り上げます。

これは、ダメですね!
私のブログでも記事します
ここで、釣りをした者としての感想です
釣り人は皆、善人でいて欲しいです
あの場所にアレを放置する神経が分かりません
週末が心配です・・

mitsuさん、おはようございます。
ゴミ放置は、しちゃいかん事で
マナーじゃ無いですからね。
記事よろしくお願いします。
たとえゴミ放置が増えたとしても
徹底して拾って帰りますよ。

いつも見るnaoさんの顔が紅潮しているのがわかります。
ほんとに「ふざけんな」って感じですね。
こういう輩は自分の周りでみんなことしたら「逆ギレ」するような感じなんでしょうね。
見つけたら、〇〇めたいですね。この某湖に・・・

翔さん、こんばんは。
私にとって、ここは朱鞠内に行けない時に遊ばせてくれる
大切なフィールドです。
そういう思い入れもあるので、ただただ怒りが込み上げました。

冷静に考えるとコイツは普段から無意識に同様の事をしているような気がします。
タバコや空き缶のポイ捨てとか。
もちろん罪悪感など何も感じていません。
ですから、周りが何を言ってもコイツには無駄なのかも知れません。
かと言って、ほっとく気もありませんが。

〇〇めるのは、ここは絶対ダメです(笑)
ここは大切な水源ですから、こんなヤツを〇〇めたら、札幌市民全員の迷惑になります。
一応コイツはワカサギをやるようですから、水の黄色い教育大裏あたりはいかがですか?
今期はあまり人も入っていないようですし(笑)

はじめして。

ブログタイトル オウムとヨウムのキャサリン・ビアベリーと申します。

最近始めた新参者ですが・・・・画像見て一言
言いたくなっちゃいましたっ!

ゴミ捨てた奴!!

「めっちゃむかつく~!!
おまえはカラスかぁ・・・それとも、ゴメかぁ~・・・ v-12」 
 
と叫びたいです。

Re: はじめして。

キャサリンさん、はじめまして。
こんな事をするヤツはホントに許せません。
できることなら、現場を押さえて○○たい!って過激なので、伏字にします(笑)

実はちょこちょこキャサリンさんのブログにお邪魔してます。
「いきなり魚探かよ~、マニアックだな~」と感心したり、
「ヨウムって何?」とググったりして(笑)
ヨータンの『すき屋の牛丼、ぎゅうぎゅう』が可愛くて
お気に入りです。

これからもよろしくお願いします。

早速ですが削除しました申し訳なかったです。
先日は私もゴミ拾いました。
私の場合は空き缶3つです。

むごちょさん、勝手なお願いを聞いて頂き、
ありがとうございました。

空き缶がありましたか。
拾って頂き、ありがとうございます。
土曜は何も無く綺麗だったのですが・・・。
マニアが増えるのは大歓迎なのですが、
このような不届き者は許せません。

いや~lこちらこそ気がつかず申し訳ありませんでした。
昔ルアーにハマってる時に毎週のように行ってたポイントだったのでつい懐かしくてww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/118-2763a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワカサギ第13戦 これが穴マスだ!  «  | BLOG TOP |  » ワカサギ第12戦 某湖で穴サクラ

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

