topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワカサギ電動リール S-stick 連続巻上げ仕様 もう一丁! - 2012.02.28 Tue

スライドスイッチを取り付けたS-stick連続巻上げ仕様のフィールドテストは、
まずまず満足できました。

ただ『ブイーン』という振動で、置き台の上でずれていき
落っこちそうになるので安心して手を離せません。

対策として、台にスポンジラバーを貼りました。

連続巻上02-4

結果は上々!!
固めのラバーが振動を吸収し、グリップ力もなかなかのもの。
置いたままの状態でびくともしなくなり、これでもう安心。

気を良くして、4号機にも同様にスライドスイッチを付けました。

連続巻上02-1

2本出しの左手用にするため、スイッチとフリーレバーは弐号機と対称に。

連続巻上02-2
連続巻上02-3
連続巻上02-5

これで、いつ爆釣タイムが来ても大丈夫!
あとは腕の問題か~?(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは、むごちょといいます。以前よりブログは拝見させて頂いてました、砂川の件ありがとうございます。
砂川市役所に確認すると禁漁等の設定はないそうです、個人の責任で釣をする分には問題ないとのことでした。
ただ釣場としての管理は2月末で終了するとの事です。

う~ん、万全の体勢が整いましたね!!
しかも、スイッチ、レバーを左右対称に・・・
S-stick nao special、恐るべし!!

今週末は出陣ですか?テントに
お邪魔させてください。

むごちょさん、こんにちは。
なるほど、そういう事だったんですね。
看板や管理人から渡されるチラシに書いてあったので
てっきりシビアな管理をしているものと思い込んでいました。
今年の状況なら3月中旬くらいまでは心配なさそうですね。
爆釣を祈ってます。

rockyさん、こんにちは。
『S-stick nao special』って、かっこいいですね。
使わせて頂きます(笑)

3月最終週は朱鞠内遠征を予定していますが、
それ以外はきっちり通うつもりです。
いつでも大歓迎ですので、お待ちしております。

お久しぶりです。
やや回復いたしましたwww
コンパクトな置き台ですね。
オフに作製してみます。
メールしましたのでお願いします。

翔さん、こんばんは。
メール返信しましたので、ご確認下さい。

まずは椅子とタックルだけ持って、
私のテントでいっしょにやってみませんか?
病み上がりの体で一式持ってでは、
帰りの登りがちょっと心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinook1726.blog122.fc2.com/tb.php/116-c8e86569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワカサギ第12戦 某湖で穴サクラ  «  | BLOG TOP |  » ワカサギ第11戦 開拓地でのんびり

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (64)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

