topimage

2016-02

ワカサギ釣行メモ ~第4戦 - 2016.02.04 Thu

更新をサボりすぎて記憶が無くなりそうなので、簡単にメモ書き。

1/9(土)
「チームS」と連絡を取り合って、ようやく何とかなりそうとの情報で砂川オアシスへ。

00.jpg

「駐車スペースが無い!」って言ってたら除雪車が到着したので一安心。
でも氷が薄く、スコップでガンガン突くと貫通するような状況なので、竿も出さずに撤収。
桂移動組も居ましたが、私はそのまま撤収組でした。

1/10(日)
翌日、せっかくの3連休なのに釣りをしないのはしゃくなので真勲別へ。
ちょっと遅めの7時半に現地着しましたが、あまりの車とテントの多さにあきれてしまい、
そのままUターンして帰路へ。
ちょっとした早朝ドライブに終わりました。

1/16(土)
先週の混みぐあいでイヤな予感はしましたが、とりあえず真勲別へ。
6時半に現地着しましたが、もうすでに車もテントもいっぱい。
でも奥まで行けばゆっくりできそうなので、やることにしました。

01_201602011655267a3.jpg

ちょげさんの隣でまったりと開始。
9時頃まではそこそこ反応があったのに、9時を過ぎたら全くの無反応。
氷上カップ麺を食べるため、わざわざ昼までスマホで暇つぶしして終了。

02_201602011655289e3.jpg

1/24(日)
やっとホーム開幕戦。
遠方からのゲストも迎えての楽しいオフ会でした。

03_201602011655291ea.jpg

04_20160201165523f26.jpg

05_20160201165550683.jpg

1/30(土)
今回もsinさんのお世話になりました。
まったりやってマスも釣れ、巨大Qのおまけ付き。

06_201602011655518da.jpg

07_20160201165553f03.jpg

08.jpg

09.jpg

この環境でこの釣果。
ほんとに贅沢だと思います。


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nao

Author:nao
カヌー製作友の会 会員番号1895
札幌広域公魚連合会

春と秋は朱鞠内湖でカヌーからイトウ。冬はワカサギ。本流ニジも狙うぞ!!

FC2カウンター

ランキング参加中!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

朱鞠内湖 (63)
2011釣行 (15)
2012釣行 (12)
2013釣行 (10)
2014釣行 (7)
2015釣行 (6)
2016釣行 (3)
ウッドカヌー (44)
初号艇 (30)
零号艇改 (9)
ワカサギ (113)
2012ワカサギ釣行 (16)
2013ワカサギ釣行 (23)
2014ワカサギ釣行 (9)
2015ワカサギ釣行 (8)
2016ワカサギ釣行 (3)
2017ワカサギ釣行 (7)
道具 (37)
釣り色々 (82)
止水 (40)
川 (23)
タックル (17)
車 (6)
日記 (6)
はじめに (1)

月別アーカイブ

ブログ村新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR